スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red Hot Chili Peppers #1 / AMPERIORでクールに

IMG_1973.jpg

AMPERIORで鳴らすレッチリは最高にクールである。

今やロック界の定番と言えよう、レッドホットチリペパーズのサウンドの奥深さは私を魅了し続けるのである。

レッチリを鳴らすのはAMPERIORが定番である。
究極にロックに特化したAMPERIORが適任であると以前にも紹介した通りである。
しかしながら不思議な事に、それぞれ性格の異なる私の手持ちのヘッドホン全てがレッチリを上手く鳴らしてくれるのである。
いや、そうではない。
これこそがレッチリの持つサウンドの奥深さであり不思議な魅力なのかもしれない。
ヘッドホンがレッチリを鳴らすのではなく、レッチリがヘッドホンをドライブするのである。


レッチリがドライブするAMPERIORはクールである。
かっこ良く鳴らし、音質に冷たさを齎す。
ドラムスのアタック感は秀逸でそのノリの良さとキレはお見事である。
中音域は分厚く、高音域は鋭く、スピード感、疾走感が冷たく頭を刺激する。
冬に飲む辛口のスパークリングワインである。


AMPERIORとレッチリはベストマッチと言えよう。
しかしながら他のヘッドホンで聴くレッチリには、AMPERIORとは全く違った世界が存在するのである。

不思議なアーティストである。

imaFDFDges.jpeg


Red Hot Chili Peppers #2 / MOMENTUM ピアーノピアーノ
Red Hot Chili Peppers #3 / HD800でサプライズ
Red Hot Chili Peppers #4 / 定番ロックホン HD700


(SENNHEISER/AMPERIOR ゼンハイザー アンペリア)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

sennlabo
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

まーや毒毒

Author:まーや毒毒
ゼンハイザーヘッドホンに拘って色々な観点から使用感等を綴っていこう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。