スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯1 Diane Birchはタルトゥーフォの香り

私の好きな食べ物ベスト3を発表しよう。

1位はダブルクォーターパウンダーチーズにチキンマックナゲットのコンビネーションだ。

2位はイタリア アルバ産の白トリュフ

3位は納豆だ。

もう随分とこの順位が変わる事がない。

あつあつの玉子かけご飯の上に1kg、50万円の白トリュフを贅沢に削る。
立ち上がる香りは至福であるが、罪悪感と幸福感が入り交じるなんとも言えない味わいである。
極上の白トリュフを入手した時の喜びははかりしれない。
その香りに秘める魅力をどう表現すればいいのだろうか。


001.jpg


ダイアン・バーチは白トリュフである。
その素晴らしい歌声は白トリュフの香りに匹敵する程の幸福感を味わう事が出来るのである。
そしてダイアン・バーチのうっとりする香りにAMPERIORはどうだろうか。

IMG_2036.jpg

私の中でダイアン・バーチを鳴らす選択肢にAMPERIORはあり得ない。
この荒々しいヘッドホンで白トリュフの様なダイアン・バーチを鳴らすのは罪である。
嗚呼、白トリュフに玉子かけご飯の完成だ。

低音がボコボコ鳴り、音は雑に入り交じり空間表現、空気感は皆無だ。
だがそこから立ち上がる白トリュフの香りは素晴らしい。

白トリュフと玉子かけご飯は理にかなった食べ方である。
AMPERIORとダイアン・バーチも悪くない。

枯れ果てた大地に咲く一輪の花はより綺麗である。

IMG_0017.jpg


♯2 Diane Birch MOMENTUMの柔らかさ
♯3 HD650バランス駆動 / Nadéah(ナデア)& Diane Birch


(SENNHEISER / AMPERIOR ゼンハイザー アンペリア)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

sennlabo
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

まーや毒毒

Author:まーや毒毒
ゼンハイザーヘッドホンに拘って色々な観点から使用感等を綴っていこう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。