スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD650の独特な世界とAmy Winehouse

IMG_2017.jpg

エイミー・ワインハウス
もう彼女の独特なサウンドと歌声を2度と聴く事が出来ないとは。

HD650はエイミー・ワインハウスの世界観を的確に再現する。
まるで古いラジオから流れる懐かしいサウンドの様であり、ノスタルジックに私を包む。

豊かな低音域が時間を緩め、軽快に鳴るドラムスは木の様な音を奏でる。
エイミーの歌声はその若さにして燻し銀、HD650が鳴らすエイミーはパーフェクトと言えよう。
マリアージュである。

NNNNNN.jpg
2011年7月23日 27歳の若さでこの世を去る。

熟成されゆくエイミーワインをHD650というグラスでもっともっと味わいたかった。


(SENNHEISER / ゼンハイザー HD650)
関連記事

この記事へのコメント

相互リンク - まゆみ - 2012年12月09日 02:14:10

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle

- 誹謗中傷対策 ジャッジメント - 2012年12月09日 22:41:21

すばらしい趣味で共感します。

Re: タイトルなし - まーや毒毒 - 2012年12月10日 03:28:47

ありがとう御座います。
暇なおっさんの戯言です笑

トラックバック

URL :

sennlabo
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

まーや毒毒

Author:まーや毒毒
ゼンハイザーヘッドホンに拘って色々な観点から使用感等を綴っていこう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。