スポンサーサイト


COBRA is not dead / HD700

もう随分と昔の話ではあるが、COBRAのメンバーの一人と電話で口論になった事がある。
今思い返せば本当に詰まらない事であるが、当時の私としては尊敬する彼らの言動が許せなかった。

「お前のパンクってのは職業か?少なくともオレのパンクってのは生き様じゃ」

そんな言葉を私はメンバーの一人に投げかけたのを覚えている。
青臭く子供染みた事であるが、常に真剣勝負でありたい。そんな気持ちの現れである。


FFFFFFFFF.jpg


私がCOBRAから受けた音楽的影響力は計り知れない。
彼らが世に送り出したサウンドは、私の脳みその音楽的成分1/3を占めると言っても過言ではない。
これほどまでにハイセンスなパンクバンドは後にも先にも存在しないであろう。
私は彼らを天才と称する。

1982年から元祖Oiパンクとして今も尚現役として活動する彼らである。(2012年 活動休止)
私は今でも彼らの古い音源を中心にヘヴィーローテーションしており、
HD700がアドレナリンを分泌させてくれるのである。

IMG_2025.jpg

HD700が鳴らすCOBRAは最高にCoolでOiだ。
当時を思い出しながら、今もノリノリで私を揺らすCOBRAとHD700、Oi TONIGHTは明ける事が無く。
完成された彼らのサウンドは永遠に生き続けるであろう。
COBRA is not deadである。


それにしても随分と月日が流れたものだ。
いい歳したおっさんになってしまった私ではあるが。

生き様は変わらない。

(SENNHEISER / ゼンハイザー HD700)
関連記事

この記事へのコメント

相互リンク - まゆみ - 2012年12月13日 02:37:22

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/pog/

トラックバック

URL :

sennlabo
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

まーや毒毒

Author:まーや毒毒
ゼンハイザーヘッドホンに拘って色々な観点から使用感等を綴っていこう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
