スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯2 Nadéah(ナデア) / HD700と赤ワインで

IMG_2025.jpg

赤ワインを楽しみつつ、HD700でナデアを聴く。

素晴らしいアーティストだ。それ以外の言葉が思い浮かばない。
深い味わいのあるヴォーカルを聴かせてくれる。
言葉の壁など関係ない。彼女の生き様がその歌声に描かれる様であり感動を覚える。
音作りは繊細でありながらロックの様な荒々しさがあり高揚感を刺激、聴く者を魅了する。
彼女の作り出す音は、彼女自身の人生である。
これぞ音楽の醍醐味ではなかろうか。

そんな彼女の生き様を忠実に映し出すヘッドホンがHD700だ。
込み上げる低音域は激情の様に、ダイナミックでありながら上品だ。
ピアノの音色は美しく、悲しげに笑う。
HD700が鳴らすドラムの音にはいつも関心する。リアルな音を奏でノリが良く素晴らしい。
楽しく踊る様な躍動感である。

nadeahvenusgeseven.jpg

ナデアの作り出す音楽に興味津々である。
抜栓した赤ワインが空気と混じり合い開いて行く様に、彼女の人生はどのように開いて行くのだろうか。
私はこの先10年間、彼女の生き様を追い続けるであろう。

私の人生が終わっていなければいいのだが。

赤ワインはやめて牛乳にしよう。


♯1 Nadéah(ナデア) / MOMENTUMで試聴
♯3 HD650バランス駆動 / Nadéah(ナデア)& Diane Birch

(SENNHEISER / ゼンハイザー HD700)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

sennlabo
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

まーや毒毒

Author:まーや毒毒
ゼンハイザーヘッドホンに拘って色々な観点から使用感等を綴っていこう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。