スポンサーサイト


Amanda Brecker / HD700 

仕事が多忙であり、時間に支配される日々を繰り返す年末である。
帰宅時間が深夜に及び、食う・寝る・仕事が連続する。
帰宅して風呂に入り、のぼせた身体に冷たいコーヒー牛乳を注ぎ込む。
足下に電気ストーブを焚きデスクに身を委ね、Macとヘッドホンアンプの電源を入れる。
そしてもう何もやる気が起きずにそのまま夢の中へ落ちていくのである。

IMG_2028.jpg

さて、今日はHD700をアンプに挿してみよう。
私を癒す今夜のアーティストはアマンダ・ブレッカーだ。
美しいヴォーカルのジャズサウンドをHD700が上手く鳴らしてくれる。

癒される。
母の様な歌声である。


私のブログではよくアーティストを母と例える事があるが、決して私はマザコンではない。
何方かと言えば実際の私の母は鬼の様な人である。
優しい母の様な存在感に憧れているだけなのだろう。

まぁそんな事はどうでもいい。
アマンダ・ブレッカーとHD700は私を癒す最高の取り合わせだ。
そして今夜もそのまま夢の中へ。

私の肩に手を当て、ベッドへと導いてくれる。
そんな優しい母の様な女性がいない寂しいおっさんは、明日も仕事なので今夜はここまで。

UnknVDSAFSown.jpeg

(SENNHEISER / ゼンハイザー HD700)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

sennlabo
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

まーや毒毒

Author:まーや毒毒
ゼンハイザーヘッドホンに拘って色々な観点から使用感等を綴っていこう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
