スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Manic Monday / HD598

JHUUHU.jpg

もう25年以上も経つのかと、バングルスのアルバムを聴きながら学生時代を思い出す。
否、正確にはManic Mondayのリリースが1986年なので私は小学校低学年であるが、バングルスを聴き出したのは中学生の頃だ。
当時子供ながら、ヴォーカルのスザンナ・ホフスのその美しい容姿と歌声に惚れ惚れしていたのを良く覚えているが、今聴いてもセクシーな歌声だ。

IMG_2050.jpg

バングルスはHD598の眠たくなる様な甘い解像度で鳴らすのがいい。
私は80年代のダサいドラムスの音が大嫌いなのだ。

Manic Mondayは80年代を代表する名曲である。
おばさんになったバングルスが演奏するManic Mondayは更にかっこいい



そして、25年も経ったいうのに全く衰えを見せないスザンナ・ホフスのそのセクシーな姿に驚きを隠せない私である。

(SENNHEISER / ゼンハイザー HD598)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

sennlabo
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

まーや毒毒

Author:まーや毒毒
ゼンハイザーヘッドホンに拘って色々な観点から使用感等を綴っていこう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。